人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★


by kusanokenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

講習会(新潟高体連)

第418回 <in長岡市>  開催要項
日時:平成18年4月21(金)
内容:昼:全県高校バレーボール専門部指導者(150名)
    夜:高田商業高校、春日中学(生徒50名、指導者25名)
    (計225名★受講者累計 59,970名)
講習会(新潟高体連)_c0000970_23283983.jpg
<ある時は・・・・?>講習会が終わって次の次の日、高校のある役員さんとお会いしました。「一昨日の講習会、ある時は池乃めだか!ある時はケーシ高峰!コテコテの関西弁でボケと突込みがあり、3時間20分の講義があっと言う間に過ぎてしまった感じです。本当に語り口調や間合いに吸い込まれてしまいました」・・・・最高のホメ言葉を頂戴しました。(^^)
 縦に細長い新潟県。全県から150名の高校の顧問が一堂に集結。みなさん熱心に受講していただき感謝です。ヤッパリ新潟県人は人柄がいいのかな。夜は一時間かけて上越市に移動。高田商業と春日中学校の公開強化練習ということで、近隣の指導者が25名集まりました。
by kusanokenji | 2006-04-23 23:28 | ■講習会リポート