人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★


by kusanokenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第366話(4月19日)・・・ゲーテシリーズ(7)

『経験したことを
    理解したと思い込んでいる人が沢山いる』


このシリーズは300年前のゲーテの言葉です。
今の指導者に当てはまることばかりです。

昨日のコメントに書いてあることは全国の何処にも現実にあります。
とくに小学生がひどいです。
だから100万人構想なのです。
これはやるしかないのです。仲間をも求めています。
啓蒙活動に力を貸してください。

文句の言えない小学生だから
メチャクチャな理屈で責めまくる指導者をなくしましよう。

拷問・暴力は法律では犯罪行為だと思うのですが・・・。
ましてや無抵抗の子ども相手であればなおさら許しがたいことですね。
by kusanokenji | 2006-04-18 20:53 | ■連載“日々努力”