人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★


by kusanokenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中学生女子

第392回 <in六瀬>
12月3日(土)~4日(日):中学生女子&指導者などいろいろ
参加者:(80名参加★受講者累計 53,690名)
中学生女子_c0000970_1330155.jpg
寒い2日間でした~!体育館の室温は2度。今年初のブルブルですが子どもは元気です。その点、北海道や東北は部屋の暖房が完備されているので、寒いと感じるのは夜の飲み屋街を歩く時だけ・・・です(^^)。今回の参加は六瀬中学校、宝塚の安倉中学校がメイン。その他三重県から少年団の前川監督夫妻、兵庫から森さん親子とその友人親子、尼崎から向陽台育成専門学校のみなさん、伊丹の高校、中学校の先生、西宮から一般チームの監督とキャプテンさんなど色とりどり和気藹々の2日間でした。土曜日の夜は六瀬(かなり山奥です)から更に10㌔奥のペンションに皆さんで宿泊しながらボタン鍋を楽しみました。外は深深と雪!ペンションもなかなか風情があって、おまけに初雪とボタン鍋、うまい地酒に9人での楽しい会話で(午前3時までの人もいまいた)、つい酔いつぶれるという不覚をとってしまいました。合掌! 三重の前川さん、むさくるしいメンバーと一緒に泊まっていただきご苦労様でした。森さん、子供さんの感想はどうでしたか?
by kusanokenji | 2005-12-05 13:36 | ■講習会リポート