人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★


by kusanokenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

230話(10月5日)・・・全国フォーラム感想:岐阜・高橋さん

フォーラム、大成功でしたね。

これだけ多くの、自然体バレーをめざす『なかま』がいる、
という発見は、地元に戻っても、たいへん心強いです。
壁にぶちあたったとき、今回のメンバーの方たちの、熱い
思いを、思い出して、のりこえていけそうです。

それから、2日めのシンポジウムが終了したときの、スタッフ
の方の、『思わず、感動してしまって・・・』という胸1杯の
コメントに、私も、思わず、目が潤んでしまいました。

自然体バレーは、まわりを感動させるんですね。

私は、初日からずっと感動しっぱなしでした。

五条東中、ティンカーベルズの子供たちの、きらきらした目、
熱く純真な指導者の方たち、進行をきっちりやっていただい
たスタッフのみなさんと、裏方を本当にいっしょうけんめい
していただいた父兄のかた、そして、私たちを優しく指導い
ただき、だれでも気さくに声をかけていただいた草野先生、
本当に感謝、感謝です。
参加させていただいて、本当によかった、と思います。
by kusanokenji | 2005-10-04 22:30 | ■連載“日々努力”