人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★


by kusanokenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第2786話・・・バレー塾 第997回 in雫石

第997回バレー塾
in雫石
2017年7月22(土)〜23(日) 町営雫石体育館他  280名
述べ参加数:193、410名

「1日目AMは指導者講座」

分かったとは

分けれる(分解できる)こと

第2786話・・・バレー塾 第997回 in雫石_c0000970_11141806.jpg
学びの後はビール!
第2786話・・・バレー塾 第997回 in雫石_c0000970_11143905.jpg

ハロー!
第2786話・・・バレー塾 第997回 in雫石_c0000970_11150460.jpg


うさちゃんもデビュー
第2786話・・・バレー塾 第997回 in雫石_c0000970_11161499.jpg


今年も全力投球!
二日目は前晩の大雨警報で開催が危ぶまれましたが朝になれば雨も止んで開催できました。
隣県秋田での記録的大雨被害に心よりお見舞い申し上げます。
第8回目を迎えた「in雫石」。今年も4人の実行委員会メンバーには前夜祭から3日間、フルタイムで心のこもった”おもてなし”をしていただきました。家族のみなさんの後協力に感謝・感謝です。そして元厨川中学の眞島先生もフル参加で旧交を温めました。当時の厨川中コーチであった高橋先生が率いる中学校が今年も参加。先週行われた県総体では決勝戦でフルセットジュースの末逆転負け。きたる東北大会で捲土重来、全中に挑みます。なかなかいいチームに育っていましたよ。最後の質問タイムに「チーム力を上げるのはどうしたらいいですか?」とキャプテンから質問を受けました。「監督を信頼すること」と「心をひとつにすること」と答えました。

第2786話・・・バレー塾 第997回 in雫石_c0000970_11142507.jpg
うさちゃん産みの親です
第2786話・・・バレー塾 第997回 in雫石_c0000970_11154015.jpg
第2786話・・・バレー塾 第997回 in雫石_c0000970_11151510.jpg


by kusanokenji | 2017-07-24 11:45 | ■連載“日々努力”