人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★


by kusanokenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都

【第914回】in京都(京都府)
2015年11月15(日)・・・洛水高校体育館 110名
★受講者累計 183、140名 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



京都府高体連

やっと実現!
前回もオファー頂いていたのですが日程が合わずにやっと今回実現しました。ガツガツしないキビキビ行動といいますか、若い先生たちが多いということと、京女の奥ゆかしさを感じながらの講習会に満足。最後は別室で、先生方だけへの講演会も。懇親会は小中学校の先生方と違った雰囲気で、これもまたいいものでした。
京都_c0000970_10005924.jpg

伏見は酒どころ
ここは月桂冠の直営店

京都_c0000970_10011004.jpg

高体連強化員会のメンバーと
顔なじみも多く・・・
イメージが違ったなー(いい意味で)

京都_c0000970_10034720.jpg

元全日本の大村選手も
高校教師として参加
ご主人が全日本のトレナーだったこともあり、「体の使い方」にとっても興味をもっていたのが印象的。こういう指導者がバレー界に新たな新風を巻き起こしてくれることを期待したいですね。人柄も良く、皆さんから可愛がられていました(笑)

先生方向けの講演会で、
先生方にお願いしたこと

詳細はここ










by kusanokenji | 2015-11-16 10:27 | ■講習会リポート