人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★


by kusanokenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第172話(7月19日)・・・全国フォーラムの狙い!

まだ、正式なご案内は出していないのですが、本HPとか、CPV掲載とか、講習会での口コミ、関係スタッフからの口コミなどで地道に伝えさせてもらっていますが、お陰さまで現在のところ、沖縄、香川、小豆島、島根、青森、兵庫、新潟、熊本、京都、宮城などなどから集まっていただけることになっています。本当に皆さんの「熱意」に感謝申し上げます。

狙いは・・・・確かに指導者同士の交流も大きな目的ですが、その交流で得たものが子供に還元されることにあると思っています。貴重な時間とお金を使っての参加ですから、それなりの成果を出したいですね。仲間を代表して参加してもらうので参加費用をみんなでカンパするグループもあります。これがいいですね。この話を聞くだけでも個人だけでなく、地域の仲間づくりの気持が伝わってきます。

そのようなフォーラムにしたいと思っていますので、いろいろ行事を控えてお忙しいと思いますが、できる限りご参加をお願いします。「まずは行動」を起こしてみてください。一歩踏み出すことから世界が広がることもあると思いますので・・・・。参加される皆さんの意見の中に、やはり自然体バレーの申し子と言われる紀和ティンカーベルズの子供たちを見たい!というのがあります。田舎の山奥にある、週に2日しか練習しない普通の女の子のチームに対して、そこまで興味をもっていただけるだけでもありがたいことです。8月6、7日は定例の「自然体バレー塾」が県立橋本体育館でありますので、お近くの方はそちらも見学されたらいいかと思います。
by kusanokenji | 2005-07-19 12:17 | ■連載“日々努力”