人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★


by kusanokenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

静岡

【第845回】in静岡11(静岡県)
2014年6月14(土)〜15(日)・・・市立静岡高校体育館 他270名
★受講者累計 170,220名
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・前回・・・・・・・・・・・・・・・・・・

         入部一週間のその後

入部一週間(ここ)の時に入部した一年生。その時の写真です。2012年5月。今年はすっかり逞しく成長していました。
静岡_c0000970_9511939.gif

入部一週間とは

今回は、一日目高校の体育館でした市立静岡高校。超立派な体育館です。
会議室の窓からはご覧の通り、フロアーが一望。
静岡_c0000970_14401987.jpg

【11回目の開催】
気がつけば11回目の開催。これまで続いたものだと感心します。「子ども達の幸せを考える会」会長の武井先生から幹事のバドンを受けたのが岡田先生。いつも厳しく叱咤激励?を受けながらも頑張ってくれています。心ではありがたいと思っていますからね。これからもよろしくね。
静岡_c0000970_14404588.jpg

入部一週間の時に、当時の三年生からしっかり指導を受けた子がもはや最上級生。
6名の三年生。すっかり成長してくれた姿を見せてくれました。
「残すものは何?」
あと、少し時間があるので、相談しながらがんばりなさいと最後に言いました。
ボクの気持ちとしては
「ひたむきさ」
を後輩に残してくれたら嬉しいな、と思っています。
by kusanokenji | 2014-06-23 14:40 | ■講習会リポート