人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★


by kusanokenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

菰野(こもの)

第7回《自然体バレー塾》in 菰野 開催要項

1)目的  将来の夢を持った大事な子供たちに責任ある指導をするために!
      身体メカニズムを知り怪我・故障をさせない練習方法を体験する

2) 主催  総合型地域スポーツクラブ【元気アップこものスポーツクラブ】
HPアドレス http://www.genkiup-komono.com/
共催  NPO法人菰野町スポーツ・文化振興会
       
後援  菰野町小中学校校長会・菰野町子ども会育成者連絡協議会・菰野町スポーツ推進委員会・菰野町体育協会・菰野町・菰野町教育委員会・菰野中学校男女バレーボール部・笑顔あふれるバレーボールを考える会
3)講師  草野健次(くさのけんじ)
4)日時
平成25年1月26日(土) 13:30~16:00 
       テーマ『子供の目を輝かせるウォーミングアップ法』
       菰野町体育センター (菰野町大字福村871)TEL 059-394-3115
平成25年1月27日(日) 9:00~16:30
       「自然体バレー塾inこもの7」
       テーマ『~中学生の選手育成ドリル~
       中2夏までにマスターさせたい技術 2
       <バレーボールの動き・基礎工事ドリル>』
       菰野町体育センター (菰野町大字福村871)TEL 059-394-3115

5)対象  平成25年1月26日(土) 三泗ブロックスポーツ少年団指導者、育成母集団、保護者
元気アップこものスポーツクラブ指導者・小学校教職員・中学校運動部部活顧問
菰野高校部活顧問・体育指導委員・地域サークル活動指導者(少林寺拳法・日本拳法など)
子ども会育成者連絡協議会・菰野町体育協会会員・一般参加者ほか
       平成25年1月27日(日) 菰野町内小・中学バレーボールチーム(男女)
       元気アップこものスポーツクラブ指導者・バレーボール競技者・指導者・一般参加者ほか  
       ※1月27日は先着順とします。但し、応募者多数の場合は菰野町内の方を優先とさせて頂きます
       1月27日のチームでの参加は担当:伊藤にご確認下さい。個人単位での参加は受付いたします
       1月26日は応募多数により定員に達しました場合は菰野町指導者の方を優先とさせて頂きますので参加できない場合がございます

6)受講料 平成25年1月26日(土)  ※当日徴収 
        三泗ブロックスポーツ少年団指導者、育成母集団 = 無料
        元気アップこものスポーツクラブ指導者・会員 = 500円
                        その他一般参加者 = 1,000円
チーム参加(指導者込) = 3,000円
平成25年1月27日(日)  ※当日徴収 
        元気アップこものスポーツクラブ指導者・会員 = 500円
                        その他一般参加者 = 1,000円
チーム参加(指導者込) = 3,000円
ご不明な点は元気アップこものスポーツクラブ:バレーボール教室代表:伊藤までお問合せ下さい

7)準備物 平成25年1月26日(土)、27(日) 運動のできる服装・体育館シューズ
                              飲物・昼食は各自でご用意下さい
8)申込先&問い合わせ先
      参加を希望される方は1月23日(水)までに「元気アップこものスポーツクラブ事務所」へ
お電話・FAX・E-mailでお申し込みください
      元気アップこものスポーツクラブ事務所 TEL/FAX:059-394-5018
          e-mail:genkiup2005@yahoo.co.jp
    ※その際、お名前・住所・所属・連絡先(電話番号・携帯電話番号・アドレス等)をお知らせ下さい
     ご質問等については元気アップこものスポーツクラブバレーボール教室代表:伊藤までお問合せ下さい
10)その他 宿泊を希望される場合は御相談下さい
   1月26日(土)18:30(\5,000)予定されています草野健次先生を囲んでの「夜の勉強会」に参加を
ご希望される場合もご相談下さい
※「夜の勉強会」では酒類をお出しいたしますので車等の運転はお止め下さい
by kusanokenji | 2013-01-15 22:41 | ■開催要項