人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★


by kusanokenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第671話・・・Yの字理論

Yの字理論???・・・・何のこっちゃ!

右に行こうか、左に行こうか
右に行けば苦、左に行けば楽
どっちに行こうか・・・・

これがYの字の首根っこ部分
で、左の楽なほうに行ってみたものの
やっぱりアカン、間違ってたわ、やり直そう!
と思って、そこから右に 飛んで渡ることができない
で、どうするか?  右に進むには一度首根っこまで戻るしかない
これが「ゼロチェンジ!」

洗濯機が反対方向に回転するために一度止まるのと同じ理論
もうひとつ上の階段に登るために一休みする「踊り場」みたいなもの
さあ、間違いが見つかったら迷わずゼロ地点に戻ろう!
バレー界の常識は間違いが多いからね!
by kusanokenji | 2007-06-05 07:42 | ■連載“日々努力”