人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★


by kusanokenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第662話・・・嬉しい便り

メール読むだけで一時間半かかってしまった。
2日半、家をあけただけなのに凄い量。
しかも内容が濃い!
思わず食事もわすれて一気に読んでしまった。
まだ返事は一通も出せてないけど、なんだかここに書きたくて。

いろんな指導者の成長に嬉しいのです。
指導者が成長?

そうなんです。
指導者だって素直になれるんです。
自分に正直になったら強いんです。
突っ張っていたってしょうがいんです。
壁を乗り越える!・・・・この体験を綴ったメールが多かったんです。
嬉しいな!
涙がでるほど「よかったな」というメールでした。
こんなに頑張ってくれる先生の生徒さんはきっと幸せになれますよ!
がんばれ!がんばれ! 
こんなお便りがこれからも増えますように・・・・!合掌
by kusanokenji | 2007-05-27 21:13 | ■連載“日々努力”