人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★


by kusanokenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第595話・・・動き出す指導者達ー2

上越の○子です。土日と長岡の講習会に参加させていただきありがとうございました。
昨年の糸魚川いらい久しぶりでしたので、とても楽しみにしていました。
日々、ブログを見たり講習会のDVDや本を見ながら勉強していますが、
今回も改めて講義では納得することばかり、
実技では新しいメニューに自分がワクワク、
子供達が笑顔でしかも分きざみで上達する姿を見て、
早く帰ってチームの子供達に教えたいと思う気持と、
沢山の指導者が自然体バレーを取り入れればもっともっと
幸せな子供が増えると確信しました。
これからも日々勉強し指導者として、そして人として成長していきたいと思います。
今度糸魚川でお会いする時には少し成長した自分で先生にお会いしたいと思います。
そして子供達やチームの変化など良いお話しができるようにがんばります。
今回主催された長岡の方々も含め本当にありがとうございました。
by kusanokenji | 2007-03-20 08:01 | ■連載“日々努力”