人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★


by kusanokenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第280話(12月21日)・・・年間休日60日-Ⅲ

熊野先生の英断への激励が届いています。
この考え方にご賛同する人の激励を募集します。メールでも結構です。

大変ご無沙汰しております。すでにご存じかとは思いますが、福井商業の熊野先生は大学の一つ後輩で、学生時代はともに汗を流し、上級生になってからはよく酒を酌み交わした仲です。その彼が勝つことを求められている学校で、思いきったことをしようとしているのを見て、とても嬉しくなるとともにその勇気に感服しました。卒業後は男子・女子とバレー畑が違う(この考えも見直し始めましたが)ので、それほど交流はありませんでしたが、自然体バレーを通じて切磋琢磨していける可能性を見いだしました。3月の佛教大学の講習会にはなんとか参加できるようにしたいと考えています。お体に気を付けて頑張って下さい。私事ですが最近は、土日はほとんど中学生や高校生との合同練習に明け暮れております。自分も香川で少しずつではありますが、自然体バレーを根付かせていければと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
                           香川県高体連バレーボール専門部
                           委員長 琴平高校  岡本 孝士
by kusanokenji | 2005-12-20 20:35 | ■連載“日々努力”