人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★


by kusanokenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第2952話・・・バレー塾in旭川

第1090回バレー塾
 in旭川
2019年8月24〜25
神居中、神楽中体育館 140名
述べ参加数:210、080
3年ぶり!
第2952話・・・バレー塾in旭川_c0000970_11502406.jpg

第2952話・・・バレー塾in旭川_c0000970_11501528.jpg

第2952話・・・バレー塾in旭川_c0000970_11511269.jpg
自然体仲間=
(会いたい人)

🔷カラーというものがあります。初対面なのに同じ会社というだけ安心感や親しみというやつ。女子の世界はちょっと違います。同じチームのOGなのに年代が違うと別のチームと同じような感覚なんでしょうね。そのことも知っといた方がいいですね。🔷自然体には年2回の座学だけの講習会が橋本であります。そこに来る人は初めての人でもすぐに打ち解けてくれます。事務局と受講回数の多い先輩の細かい「おもてなし」のお陰です。🔷「講義」の学びだけでなく、そこで体験された「おもてなし」は自分のところに帰られて、自分が主催する時に活かされます。バレーだけでなく、仕事でも地域の行事でも応用できます。まさしく大人の学びです。自分で主催してみようと考えている方はぜひ参加されることをお勧めします。🔷今回は北海道の旭川の温泉旅館での泊まり込みの懇親会。参加者全員大満足でした。もちろん僕もです。

ここがみんなで宿泊した温泉旅館
温泉と朝食が最高!
第2952話・・・バレー塾in旭川_c0000970_11530512.jpg
県民ショーで紹介された「新子焼き」
第2952話・・・バレー塾in旭川_c0000970_11495175.jpg









by kusanokenji | 2019-08-28 11:51 | ■連載“日々努力”