人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★


by kusanokenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第2470話・・・メンバーの決め方

試合に出るメンバーを
決めるだけで
ストレスになる!


全く予期しないところで子供達は悩んでトラブルに発展する
事も少なくはない。メンバーの決め方は以外と大変だ。

試合でベンチに入る12名を決めなければいけない。
コートに入るレギュラーも決めなければいけない。
みんなを出したいが、そうもいかない時もある。
最後の試合だから3年生を出してあげたいがそうもいかない時もある。
1回でもいいから、コートに出して試合を体験させたいと思うが
そうもいかない場合もある。
若手顧問には頭の痛い話でもある。

そんな人たちの悩みを解決する手助けになれば幸い。

メンバーの決め方・・・ここ
控え選手の決め方・・・ここ

























by kusanokenji | 2015-06-25 08:41 | ■連載“日々努力”