人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★


by kusanokenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第2363話・・・バレーは好きだけど

バレーが好きな子どもは多いですね。
でも・・・・家で泣いていませんか?
小学生でも
中学生でも
高校生でも
そんな子を見ると心が痛めつけられます。

陰で泣いている子どもや親御さんは
沢山います。
何とか力になれればと思って活動しているのですが・・・。
でも、指導者の方も苦しんでおられます。
こんな指導者の方も応援してあげたい。
そんな思いです。

指導者の皆さん、保護者の皆さん
一緒に協力して、言いチームを作ってください。
どうか、よろしくお願いします。
子どもの笑顔を育んであげてください。
お願いします。

今まで指導者講習会で使う資料は
youtubeにはアップしていませんでしたが
「三つの納得」をアップしました。
よかったら覗いてみてください。  ➡ ここ









by kusanokenji | 2014-11-12 14:48 | ■連載“日々努力”