人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★


by kusanokenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋田

【第834回】in由利本荘(秋田県)
2014年3月29(土)〜30(日)・・・由利本荘市総合体育館 200名
★受講者累計 168、600名  
 


☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・前回・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 


         春の東北     
              

夕日と飛行機雲
秋田_c0000970_1758599.jpg

前日は、午後6時からmini講義
1日目は、アップから始まりました
秋田_c0000970_17585166.jpg

1日目の集合写真です
秋田_c0000970_1801059.jpg

県外からは宮城県の中学校、山形県からはママさんチーム、
岩手県、新潟県からは指導者が見えられました。
秋田_c0000970_1821465.jpg


【機会を狙ってました】・・・と言って、初めて参加するチーム(宮城県の中学校)や個人参加の方が今回もありました。最近、特に多くなってきているようです。みなさん、「なにかいい指導方法はないか」とネットで調べるうちにたどり着いた、と言われます。youtubeで衝撃を受け、実際に受講してさらに衝撃を受けられるようですが、こちらとしてはあくまで自然体にやっているだけですが・・・。叩かない、怒らない、故障させない指導法に興味を持たれる方はどうぞ参加してください。

子どもはどこに行っても可愛いですからね。

【温泉付き?】
ありがたいことに、
体育館はホテルから歩いていけるところ。
しかも温泉ホテル!
懇親会もホテル内!
朝もゆったりと温泉につかりながら・・・。

温泉好きの私にとっては最高でした!

秋田_c0000970_18185118.jpg

by kusanokenji | 2014-03-31 18:11 | ■講習会リポート