人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★


by kusanokenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第2114話・・・負けたら辛いな

あともう少しで負けたら
辛いな〜
その気持ちよくわかる


応援してくれた人に申し訳ない・・・
この気持ちにどれだけ押しつぶされそうになったか・・・

逆に、応援する立場になって
応援しているチームが
あと
もう一歩で
夢が叶う!


その直前で負けたの報を受けた時
辛いな〜

選手も監督も
悔しいだろうな〜
なんとか喜んで欲しかったな〜
そんな気持ちが交錯する

でも、よくここまで戦えるチームに育てたな
よくここまで成長したな
そういう気持ちで敗戦のショックを打ち消す!
これが次へのエネルギー源だよ
また新しく頑張るしかない!
今回の勝負は終わったけど
バレーボールは永遠になくならないから。
by kusanokenji | 2013-08-02 11:40 | ■連載“日々努力”