人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★


by kusanokenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浜田

【第773回】in浜田(島根県)
2013年2月16(土)~17(日)・・・220名 浜田高校体育館
★受講者累計 157、500名  
     前回  ☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                 成長の軌跡

浜田東中学校は先日、中国地区大会へ出場!
浜田_c0000970_10262434.gif

忍者のような動きを見せてくれた八雲ジュニア
浜田_c0000970_10263661.gif

バレー塾はバレーボールだけをやるわけではありません
浜田_c0000970_10264438.gif

親子で服のたたみ方を・・・躾も楽しく!
浜田_c0000970_10265537.gif


【バレーボールだけをやっている訳ではありません】
「心の話」や「躾トレーニング」などおおよそ、バレーボールとは関係ないじゃないの?
と思われがちな指導者や大人たちを尻目に、
子供たちの集中力はますますヒートアップ!
固い頭を柔らかく!
子供たちは、世の中の流れの中で生活しているのに
世の中の流れの変化についていけない大人たちは多い。
当然、こどもの心の流れにもついていけない大人たち。
それでは子供を伸ばすことができないのは当然の成り行き。
まずは我々の頭の筋肉のストレッチが必要ですね!
がんばりましよう!(^^)!


by kusanokenji | 2013-02-18 10:41 | ■講習会リポート