人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★


by kusanokenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第1241話・・・パソコンが危ない

今朝もおかしい。
昨日もおかしかった。
パソコンが時どき変な動きをする。
やばい!
もう壊れそう!
えらいこっちゃ!
とりあえずデーターだけ別のメモリーにバックアップした。
しかし、メールのアドレスとかどないすんねん。
えらいこっちゃな・・・・ようわからんし。
もう寿命かな。2年目に壊れて7万円で修理。
もう7年目・・・・よう頑張ってくれたパソコン。
去年、ビスタを買ったけど遅くて使いにくくて、とりあえずテレビの変わりしかなってない。

ノートパソコン買おうと思っているけど
だれかアドバイスお願いします。
教えてください。何を買えばいいか。
パソコンに詳しい方、一緒にお付き合いをしてくれたら有難いです。
携帯で通信もしたいし、原稿も書きたいし・・・。

このブログも更新が途絶えたらパソコンがダウンしたと思ってください。
では、今から空の旅で仙台まで行ってきます。
by kusanokenji | 2009-11-06 10:40 | ■連載“日々努力”